いものひとりごと

星占いとか、降りてきたメッセージとかを気が向いたらのんびり書いていく。

24歳になってみて、感想

 

いやぁ

24歳になってしまった、ついに

 

だから、なんということはないんだけど

 

でも前日に誕ハラしたおかげか、

めっちゃお祝いの言葉だったり、LINEギフトだったり、とっても嬉しいです𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💖

 

 

 

生まれた時から陰キャで、友達と遊ぼうとせず、引きこもってアンパンマンを書いているのが好きだった私が「行動力の塊」なんて言われてることに正直ビビり散らかしている。

 

親に「外に出て友達と遊びなさい」と言われ続けて、小学校時代は部活の副部長(部長投票で1位だったのに役職多すぎるという理由で副部長にしかかなれんかったクソ)、委員会の委員長、クラスの副会長を努め、模範的な小学生時代(まさに月射手座(月は12歳までの自分))を過ごしたものの、

 

中学生で人と繋がることに疲れきった私は一時期不登校になり、精神安定剤も飲んでいたし、ストレスで30代がなるめまいの病気(前庭神経炎)も発症しました。とにかく学校に絶望してた。

(「クラスの中に友達作りましょう」とか言われるのマジで無理だった)

(中学時代の学校の友達約2名wしかもクラス一緒になったことないのいるしw)

最終的には「学校だけが居場所じゃない」と言ってくれる人が助けてくれたおかげで、変な女が爆誕してしまった。

 

 

でも、中学時代に絶望を経験して病みまくったからこそ、病みの抜け方が分かったし、

(この頃から母の影響でスピとか占いとか美輪明宏に目覚め始める)

「世の中の仕組みってこうなんじゃねーの?」的なのが分かってきたんだと思う。

あの時、「クラスの中に合う人が居なかったってだけで、ここには俺らがいるじゃん」的なことを言ってくれたどこかのMENが居てくれたから、

今はできないけど、いつか「私も誰かの居場所になりてー」と漠然と思っていたのかもしれんな。

 

そこからは本当におもしろかったw

 

相変わらず学校は理解不能な場所だったけど、

高校時代は「あ、この子や」っていう子がひとり現れ、専門の時も、「あ、この子や」っていう子が現れ、いつの間にか友達増えてて、

「あれ、私腹割って話せる友達しかいなくね?」ということに気づき、これってもしや私の才能なのでは…!

 

って思ったら行く先々で親友レベルの友達が爆誕爆誕

そこからは無理して友達つくらなくても、縁があったらくっつく事に気づいたので、

ビビッときたとき以外は私からアクションすることはないな。(ビビッときたら多分クソしつこい)

 

新卒採用の職場では盛大にいろいろやらかすし、

なんかヤバいおじさんしかいないし、

Yシャツ忘れたからという理由で3ヶ月で会社やめてしまい、(その日は年末調整のセミナーがあったことをよく覚えてる)「やっべ!やった!」と思いながらの初転職先では、

一生仲良くしていきたいと思える人にも出会えたし。

職失った先では、「あ、この管理者の女おもろそう~!」と思った人と2日目にして一緒にタバコ吸っとります。

人生おもろすぎないか ?w w w w w

 

 

最近気づいたことがあってですな。

結局

【3次元と5次元のバランス】なんですわ。

3次元→物質的、社会的、生きていくために~とかお金稼がなきゃ~とか、結婚しなきゃ~とかの堅苦しい感じ

 

5次元→感情などの目に見えないもの、波動、チャネリングとかのかるーい感じ

 

たしかにこの世は「エネルギー」で動いているのは大原則で、方向さえ決めれば動いていくんだけど!(キャンセルしなければ)

でも5次元的なアプローチだけでは不安定なのよね、やっぱり。

 

だから3次元を生き抜くために(普通に3次元の考え方キツすぎない?だし、シンプルに頭悪いし、幸せになるように出来てない)、5次元を上手く使うみたいな感じなの!

 

5次元の考え方を知っておくと、3次元でどうしようもない状況でも幸せなんですよ!!!

(これマジね)

 

「あ、私はこれを経験したくて生まれてきたんだ~」という感覚。

むしろ、肉体を持って物質社会で遊ぶことができていることが嬉しいみたいな感覚!

 

5次元だけならご飯食べたりとか、かわいい服着たりとか、なんなら推しという概念すら存在しないことになるからね。

 

最近本当に終わったわ、、、という出来事があったんだけど、「ま、これも経験したかったんだろうな私!どうにかなるやな!」と思っていたら、プラマイゼロになったという事件がありまして。

 

本当に状況的に「絶対マイナスで終わるやろ」とみんなに言われていたことが、ゼロになって戻ってきやがったのよw w w

 

あー、私また引き寄せちゃったわと思ったね。

 

何歳に死ぬかわかんないけど、

上手に地球を楽しむ方法とかも広めていけたらいいな。

 

私たぶん孤独死しても笑顔で死んでる自信がある し、羅生門にぶち込まれても全然ええです。

 

だって、大我くんと出会えt(黙れ)

それくらい大我くん、かけがえないです。

(大我さんが何気なく発した言葉にいつもぶちのめされています。ありがとう。好きです。)

 

しゃ、乙女ゲームするか(今日は村上誉那様を攻略するゾい)