いものひとりごと

星占いとか、降りてきたメッセージとかを気が向いたらのんびり書いていく。

売る方法を学ぶことにしたはなし

 

今日東京に行ってきました。

 

やっぱりどうしても、自分のスキルを自分で売るということを自分でやってみたくて、フリーで活躍している占い師さんに、どうしたらそうなれますか?教えてください!とDM送ったら東京来てくれたら教えてくれるということで、時間あるじゃねえか!と思い、東京までぶっ飛んできました。

 

やっぱりフリーで独立してる人は全然違う視点持ってるし、話してておもしろいし、私よりぶっ飛んでる人多いし、本当に楽しい‼️

会社でただ座ってるよりも、人生1回なんだし楽しまなくちゃ意味がない。

やりたいことはやりきる人生にする、そう決めたから。

 

きちんと収益化できるまで、本気で頑張ります🔥

もう、頑張ってるのに理不尽なことで首切られたり評価されたり、仲良い人と離されたりするのはもうやめる。悔しすぎるもん。

 

それに、いもの直感インスピレーション、メッセージはやっぱり人を幸せにするためにあると思う。

いままでは身近な人に言葉を届けられたら満足、そう思っていたけど、私が少し頑張ることで1人でも楽になれる人が増えたら。

 

それに星占いをもっと世の中に広めて、こういう考えもあるんだって知ってほしいし、自分のことを客観的にみれる方法を知ってほしい。

 

本当はやりたいことがあったのに、どう動いていいか分からなくて、目の前の人を信じていいか分からなくて、ずっともちゃもちゃしていて枠の中で苦しかったけど結局自分でやって分からないことは、出来ている人に聞くのが近道で、信じなきゃ何も得られないことに気づきました。

 

かつてないぐらい、多分すごい高い壁なのですが、絶叫マシンに乗ってるような楽しさと恐怖が入り交じっていて、いよいよ動き出す‼️という感覚です。

 

本当に4月から瀕死になっている気しかしないけど、愛しのたいがくんにも会えるので頑張るよ‼️‼️‼️𝑰 𝑳𝒐𝒗𝒆𝒀𝒐𝒖‪💖💖💖💖💖(急なオタク)

 

オタクは狂気であり正義だからね ✨✨✨

とりあえず無料鑑定分、ちゃんと鑑定進めるぞ‼️

 

だし、なんといっても20代の占い仲間に出会えたのが嬉しくて………🥺

異端児として突き進むど‼️